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【新車】トヨタ・GRヤリス(プレシャスメタル)

東京都北区よりお越しのお客様
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■車種:【新車】トヨタ・GRヤリス
■施工内容:・リボルトプロ・エクストリーム

GRヤリスは2020年に登場した、クーペ型のスポーツカーです。
この車は市販車をベースとした車でタイムを競うWRC(世界ラリー選手権)で勝つ車をコンセプトに作られました。通常WRCに参戦する車は、市販車をベースに大幅な改造を行い、スペックを最大限に高めた状態でラリーを行いますが、GRヤリスは「モータースポーツ用の車を日常で使ってもらおう」という考えのもと作られているため、高スペックな車となっているのです。

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今回新車でご来店を頂き、セラミックコーティングであるリボルトプロ・エクストリームをご用命いただきました。新車ではありますが、経年車と同じように、ボディ状態を入念にチェックし、新車時にありがちなシール跡や、シール跡を無理やり剥がした際の小傷、移動中の不具合など様々なチェック箇所がありますので、油断はできません。

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リボルトグループの高度な下地処理【Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)】は『必要最低限な磨きで最大限の美しさ』を作り出す磨き技術です。グループ独自の磨き技術で、個人店や量販店では対応しきれない様々な地域独自の気候情報、メーカー情報、塗装メーカー情報などをグループメリットを活かし、リアルタイムに対応していく事が出来るのが特徴です。

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下地処理後は脱脂と洗車を行い、十分に乾燥をさせた後にガラスコーティング作業となります。ガラスコーティングの液剤単体での限界硬度は「9H」と言われています。【リボルトプロ・エクストリーム】は、低分子型の完全硬化型被膜を形成し、被膜の硬度は「8H」となります。キズや汚れが付きにくい状態を作り出し、ボディ表面のたわみにも追従し、ヒビ割れクラックを防ぐ、硬さ・しなやかさの両方を備えた理想的な硬度の「8H」となります。

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また【リボルトプロ・エクストリーム】の特徴は仕上がりの質感です。従来のガラスコーティングには無い低い摩擦係数(滑り度)を実現しております。したがって肌触りは「つるつる」でワックスを掛けたような質感となります。また、ゴミ・ホコリ、汚れなども滑り落ちやすくなりますので未施工と比較しても付着しづらくなります。この低い摩擦係数はエクストリーム独自のコーティング被膜の深い艶と輝きから生み出されています。施工後のボディの深い艶と輝きは【リボルト・プロ】以上の仕上がりとなります。

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【メンテナンスキット】を利用して正しく洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

カーコーティング・バイクコーティングは是非リボルト東京へ。

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